今日覚えた

知ったこと、覚えたこと。

食う、寝る、遊ぶをまとめました。

クリームチーズの味噌漬けが旨すぎる

ushigyu.net

この前行ったお店で初めて食べたんだけど、旨すぎ。自作したら家で一生食ってるレベル。日本酒でもワインでも合うから最強。

 

 

野宿の専門雑誌があるらしい

www.excite.co.jp

変な雑誌はいっぱいあるけど、その中でも尖ってる。編集長が女の人ってのにも驚いた。

 

 

シオカラーズがまたしても超時空アイドル

2回目のフェス参加ってことで全体的に曲がアレンジされてるし、新曲(3曲目と4曲目)もイカす。ゲームそのものもだけど音楽もアートワークも徹頭徹尾イカしてる。 

 

スプラトゥーン イカすアートブック (ファミ通の攻略本)

スプラトゥーン イカすアートブック (ファミ通の攻略本)